〜1日目〜 敦賀港 日本海に佇むエスポワール号に向かって(新日本海フェリー編)

変わらず今日も暑いですね

 

こんにちは北海道デビュー予定ライダーの

 

かとしゅんです

 

食事を終え、昼涼みしていたのだけど

 

f:id:verry1020:20180718134543j:image

 

帰宅後直前に届く荷物達のおかげで積載を再考

 

やり直しに至る

 

思ったより時間を使ってしまった

 

さぁいよいよ出発 

 

f:id:verry1020:20180718190609j:image

 

旅って出掛ける前が一番ワクワクするよね!

 

さて旅を前に今回の旅でやりたいこと

を意気込みとして書いていくぞ!!

 

大自然を満喫

 

*名ロードを可能な限り走破

 

*初心者だけどいい写真を撮りたい

 

忘れちゃいけない

 

*美味しいものをいただく

 

が抜けておりました

 

あとは

 

*奥地にある秘境温泉へ..

 

現地の方にステキな場所を教えてもらえたら嬉しいな

計画も楽しいけど現地の人が勧めるまま流される旅もきっと楽しい

 

一ヶ月で予定を立てたので牧場でバイトさせてもらうなんてのもあり?!

 

流石に妄想が過ぎまする..

 

小学生以来の北海道楽しもうと思います

 

フェリーに着いたら中の写真は一眼で撮りたいなあ

 

振動を与えないという積載の仕方をしてるから荷物の真ん中にいるんですよねNIKONさん

 

なので荷崩れもあるから簡単に取り出せない

 

早く逢いたいけど、もう少し待っててね!

 

何度かの休憩を繰り返し

f:id:verry1020:20180719063732j:image

...

 

f:id:verry1020:20180719004244j:image

 

...

 

f:id:verry1020:20180719063808j:image

 

長浜エリアを通り過ぎたけどギリギリ長浜ラーメンだったかな!?

 

麺屋ジョニーさんつけ麺 あっさり味

量に驚く..美味しゅうございました

 

ひたすら北へ

 

f:id:verry1020:20180719064031j:image

 

車通りも減り

港湾の景色に変わってきた

 

f:id:verry1020:20180719064123j:image

 

着きました敦賀

 

エスポワールはどこだ!?(くどい)

 

f:id:verry1020:20180719064256j:imagef:id:verry1020:20180719064248j:image

 

でかい..

 

f:id:verry1020:20180719064441j:image

 

車両甲板って車専用の乗り場

トラック一杯
f:id:verry1020:20180719064425j:image

 

水兵さん
f:id:verry1020:20180719064431j:image

 

ラウンジです

深夜なので人はまばらと思いきや夜飲み勢方々

がちらほら来ていた

f:id:verry1020:20180719064437j:image

 

一番感動したのは写真はないけど船から外を望む露天風呂があった

しかも熱い!!!

 

朝日を拝みたいので寝ます!

お疲れ様でした!

 

 

かとしゅん