番外編 その2 I miss you あなたに会えて

北海道滞在も2週間も超えて

色んな方との出会いがありました

 

ここで少しご紹介したいと思います

 

  • たけしさん

 

f:id:verry1020:20180803230914j:image

 

山陰地方から下道で北海道入りし何度も北海道を巡っていらっしゃる達人

 

バイクの事

ライダーハウスの事

おすすめスポット

 

更には駒ケ岳を一緒に登っていただき

十勝岳挑戦するきっかけをくださった方です

北海道に来てから三回お会いしています笑

 

室蘭

大沼公園

21世紀の森キャンプ場

 

この先も向かう方角は違えどお会いする気がします

不束者ですがまたよしなにしてやってください

 

 

↓写真左

f:id:verry1020:20180803230951j:image

 

限られた予算で自転車日本一周中

アラサー戦士

話しかけたのは僕から

同じテントを使ってて声をかけました

東京スタートで北上して今に至る

 

僕は一周のつもり

タカヒロ君は横断との事で

何処かで会えたら奇跡だ!

再開を喜び合おう

 

  • 村井のおっさん

 

↓写真中央

f:id:verry1020:20180803230951j:image

 

年齢不詳(親父よりは若い)

自称ストリーファイター

博学

口癖  大したことはない

つばめタクシーに村井と伝えれば自宅まで連れて行ってくれる

 

..らしい

 

デンジャラス爺です!!

 

室蘭潮祭り最終日の花火を見るためにJDに

声をかけ一緒に見ていた強者

更には花火にその娘の夢が叶うよう願ったロマンチスト

 

謎が深い話すほどに底がわからん

だからこそ魅力を感じるファイターです!?

室蘭楽しかったしまたお会いしたい

次はお酒も飲みたいですね!

 

  • マサキ君

 

※残念写真無!!

 

石川ライダー

イラストレータ

ヤマハ大好き

赤大好き

バイクも赤です

今は起業して販売業を試験的にやっている

 

バイクでコケて膝を打った時にロキソニンをくれた好青年

ありがとういい薬です

 

JAM Project牙狼の絡みで会話が弾み

やりたいことは全部やる行動力ある若者

 

富良野2日までお互い朝早く

そんなには話せなかった

自称おしゃべりクソ野郎は伊達じゃなかった

また会えるかいのー

 

 

 

 

他にも色んな方がいましたが特にパンチ効いてたのは以上の方々でした

 

場所にも出会い

人にも出会い

知識も経験も豊かなものにしてくれます

 

時間が許せば旅に出よう!

出来れば自分で予定を組んで!

 

そして旅先で貴方にお会いしたいです!!

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございます

 

また何かの番外編でお会いしましょう!

 

かとしゅん