〜0日目〜 はーるばる行くぜ北海道ぉぉう

唐突ですが明日北海道へ行きます

 

理由はシンプルに今が一年でとてもよい時期だから

 

あと純粋に行ってみたかったんですよね

 

それと旅中の友人の一声とその背中を見て..!

 

すでにこんな時間!!

 

寝なきゃいけないのだけれどワクワクして眠れない他に準備もあったりしたんですけどね

 

りさーちして

 

  • オイル交換をして
  • ヘルメットを新調して!
  • 寝袋にテントにクッカーも付け加え!(キャンプで使う調理道具)
  • iPhone6でとっていた写真は 、、
  一念発起で一眼レフの購入に至る!!!
 
f:id:verry1020:20180718111033j:image

 

たくさんの絶景がきっと待ってる..(確信)

 

明日の今頃は希望の船に揺られております

(通常便が深夜便のみ!)

勿論船上ギャンブルはないのだけれど、、

カイジ1巻参照)

 

f:id:verry1020:20180718111044j:image

 

でも野営多めとかキャンプ自炊とか

あまり経験していないことを率先してやろうとしていることはある意味博打打ちなのかもしれない。。

 

でもキャンプ楽しみ!交流もたくさんのライダーに会えるのも楽しみだ!

 

それはそうと今週は猛暑を超えて酷暑ですね

皆さん無理はせずにエアコン入れましょう

電気代が気になる方はイオンなりスーパーの商業施設へ避難しましょうね、、

 

僕は福井の敦賀港からフェリーで向かうのでその道中は厳しい道のりになりそうです。。w

迷わずたどり着けるのか、、

 

f:id:verry1020:20180718111120j:image

 

明日も暑いですが乗り切っていきましょう!

 

初ブログの投稿はかとしゅんでした 

おやすみなさいませ