~34日目~ 雨止まず 三日目も続けば 漫画とだべりでBBQまでいっちゃう?

おはようございます

クリオネ2日目の朝

 

雨継続

 

朝たけしさんと話す

 

今日も流石にやめておきなよと

 

迷った結果・・STAYです

 

泊手続きと一緒に夜のBBQも申し込んでしまった

昨日のジンギスカンもよかっただけに期待値は高いのだ”!!

 

いいんだ今日は

 

BBQ

 

を楽しむんだーー

 

焼きガニも出るって聞いたから!!!

三日もいるとテンションも変調気味・・

 

このクリオネは消灯時間以降にも

だべり部屋なるものがあり

マンガもどえらい数があるのです

 

愛知のライダー君と話していて

 

ゴールデンカムイ

 

なる漫画を教えてもらう

 

北海道を舞台に屯田兵帰りの主人公と

アイヌ民族の少女金塊を追い求める漫画

(すごいざっくり

 

知床手前にしてヒグマがたくさん登場するものだからテンション上がって

読みふけってしまう(7巻まで

既刊で14巻までらしいです

興味が沸いたら書店へGO!漫喫もいいね!

 

 

かくいうわたくしマンガ喫茶でブログ更新しております

 

それと。。写真が全くの未掲載なのは携帯が使えないからね・・

一眼の写真も取り出そうと思ったらやっぱりカードリーダーがいるなあ

読み込ませることはできるのだけれど・・

 

本線に戻りますが!

 

ゴールデンカムイを読みながら

 

  • 自衛隊
  • ギバちゃん(顔がめっちゃ似てる
  • 岡崎の彼

 

バイク談議が盛り上がっております

 

僕は全然ついていけない(笑)

みんなバイクが好きなんだなあ!

僕も好きだけどみんなの熱がすごいわー!

 

相槌しか打てないから時間が経ちまたまた漫画の世界へ・・

 

この日はセイコーマートに買い出しにいっただけ

夜のBBQ用にプレモルを買いに(富良野の富田ファーム柄

 

あとは気持ちだけど明日は晴れると思ったのでお世話になったたけしさんに

ビールを少し

 

あとしたことといえば乾いた荷物をまとめて翌日すぐ出立できるようにしたことかな

 

本当に漫画読んで、だべってるだけの一日でした

 

ギバちゃんに キャンプ団のしねしね団に誘われました・・

 

君のうちの段向きだと言われ

素直には喜べないお誘い

 

携帯が復活してライングループに参加したら晴れてメンバー入りするのかも??

その時を待ちたいと思います

 

夕方になりついにその時が・・・

 

そう

 

雨が上がったのです!!!!

 

みんなで大喜び

歓声も上がってました☺

 

 

夜のBBQの時間も近づき胸が高鳴ります

ジンギスカン美味しかったからね!

 

 

 

 

ギバの兄貴に誘われ同じテーブルに

今日ライダーハウスについた長崎の彼と

東京から来た女の子の4人編成

 

焼きガニ

焼きエビ

牛タン

カルビ

焼き鳥

 

とりあえずすごい量

 

しめじが北海道産で偉い存在感でした。。

(一眼取り込んだら貼るね

 

満腹

 

満たされたし英気も養った

 

ここ数日で体重も増えた気がする照

 

動かず食べたらそうなるよね

 

明日こそは、出るぞ!

 

晴れてくれ知床峠!!!

 

かくして

各々の想いを胸に夜は更けていくのであった・・

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

お疲れさまでした

 

かとしゅん

 

移動距離4km

クリオネセイコーマート